2017年11月21日

11月19日ストーンピット定例会

日曜定例会に参加された皆様お疲れ様であります(`・ω・´)ゞ

寒いっ!急に寒くなりましたね、私は平日も仕事しているのですが寒いと
作業が進みづらいですねw 風邪なんか引かないように 
おまじないでR1ヨーグルト飲んでますw

サバゲのあとはゆっくりお風呂入って暖まりましょう(*´ω`*)


次回の定例会は11月26日(日)予約は不要です


以下は定例会の様子です























































































  


Posted by 三日酔い  at 18:06Comments(0)フィールド

2017年11月13日

11月12日ストーンピット定例会

日曜定例会に参加された皆様お疲れ様であります(`・ω・´)ゞ

寒くなって来ましたね・・・ そろそろガスブロは厳しいか? いや、まだ頑張れる!
去年はなんだかんだ言って私は一年中使っておりました

ガスブロもそうですが寒くなると体も動きにくくなりますので準備体操はしっかりしましょう(*´ω`*)


次回の定例会は11月19日(日)予約は不要です


以下は定例会の様子です







































































  


Posted by 三日酔い  at 10:39Comments(0)フィールド

2017年11月06日

5日ストーンピット定例会

日曜定例会に参加された皆様お疲れ様であります(`・ω・´)ゞ

久々の定例会! なんと三週間ぶり・・・ 
 日曜狙って雨降るのほんとやめてください死んでしまいます

昨日は久しぶりの定例会だったせいか賑やかでした
仮装してる人が居たりと こういうの大好きですw


次回の定例会は11月12日(日)予約は不要です


以下は定例会の様子です












































































  


Posted by 三日酔い  at 10:31Comments(0)フィールド

2017年10月08日

8日ストーンピット定例会

日曜定例会に参加された皆様お疲れ様であります(`・ω・´)ゞ

今回はいつもより早くブログ投稿ですw

3連休ということもあって多くの参加者さんで賑わいました
午前は黄色チームさん、午後は赤チームさんが強く
なかなか調整の難しい日だと感じましたw

最近急に寒くなってますので体調管理には気をつけて楽しくサバゲーしましょう(*´ω`*)


次回の定例会は10月15日(日)予約は不要です


以下は定例会の様子です








































































  


Posted by 三日酔い  at 19:28Comments(0)フィールド

2017年10月02日

1日ストーンピット定例会

日曜定例会に参加された皆様お疲れ様であります(`・ω・´)ゞ

昨日は50人くらいで少人数サバゲーでしたね
なんでも世間では運動会シーズンらしくこの時期は
毎年人数少なめです 少人数サバゲーが好きな方はこういう時が
狙い目ですね

次回の定例会は10月8日(日)予約は不要です


以下は定例会の様子です




































































  


Posted by 三日酔い  at 10:34Comments(0)フィールド

2017年09月25日

24日ストーンピット定例会

日曜定例会に参加された皆様お疲れ様であります(`・ω・´)ゞ

昨日は県外からの参加者さんたちがとても多く驚きましたw
県外は雨で中止とか? よく分かりませんが色んな所からありがとうございます!

戦い方を見ているとその県によって戦い方が少しづつ違い
見ているとその違いに気づき面白いです


次回の定例会は10月1日(日)予約は不要です



以下は定例会の様子です









































































  


Posted by 三日酔い  at 10:08Comments(0)フィールド

2017年09月11日

10日ストーンピット定例会

日曜定例会に参加された皆様お疲れ様であります(`・ω・´)ゞ

昨日は暑かった(´・ω・`) 最近涼しいなぁ~なんて油断したらこれですよ
この気温差は体壊すので皆さん気をつけましょう
私も私の周りも軽い風邪を引いてダウン中って方が多いです

楽しいサバゲをするためにも体調には気をつけていきましょ


次回の定例会は9月17日(日)予約は不要です


以下は定例会の様子です


































































  


Posted by 三日酔い  at 10:28Comments(0)フィールド

2017年09月05日

3日ストーンピット定例会

日曜定例会に参加された皆様お疲れ様であります(`・ω・´)ゞ

最近涼しいですね! 夏の暑いときは人数が少なく寂しい感じの
人数でやっておりましたが、最近は少しづつ賑やかになって来ましたね♪

みんながニコニコ楽しそうにしているのを見ていると私まで一緒に遊んでる気になれますw


次回の定例会は9月10日(日)予約は不要です


以下は定例会の様子です































































  


Posted by 三日酔い  at 10:24Comments(0)フィールド

2017年08月28日

27日ストーンピット定例会

日曜定例会に参加された皆様お疲れ様であります(`・ω・´)ゞ

昨日の定例会は涼しく快適でしたね! 
だんだんと涼しくなってサバゲーもやりやすくなっていくんですなぁ

季節の変わり目は風邪を引きやすいので気をつけましょう


次回の定例会は9月3日(日)予約は不要です


以下は定例会の様子です

































































  


Posted by 三日酔い  at 11:19Comments(0)フィールド

2017年08月21日

20日ストーンピット定例会

日曜定例会に参加された皆様お疲れ様であります(`・ω・´)ゞ

昨日はギリギリまで開催しようか悩んでおりましたが、実際に当日に
なってみると、全く降らずむしろ曇っていて涼しいくらいでしたw

降らないなら降らないで早めに予報変更してください店長の胃に穴が空いてしまいます・・・


次回の定例会は8月27日(日)予約は不要です


以下は定例会の様子です






















































  


Posted by 三日酔い  at 11:16Comments(0)フィールド