スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年06月30日

6月29日定例会の様子

29日に参加された皆様天候が優れない中お疲れまさでした(`・ω・´)ゞ
降ったりやんだりの天候の中40人の客様がご来場くださいました

なんとか5時までプレイ出来て良かったです





















































































































次回の定例会は7月5日(土)・6日(日)です ※予約不要です


  


Posted by 三日酔い  at 12:04フィールド

2014年06月26日

キャットウォーク? 見学場?

みなさまども~ 店長です(^o^)丿

やっと完成しましたよ、キャットウォーク? 見学場?がw


山を削って階段を付けたのですが、とっても大変でしたw
でも頑張ったかいはありましたよ、これでHITして戻ってきても戦況が分かりますしね








次回の定例会から使えますので、ご来場の方是非登ってみてください(*´ω`*)

次回の定例会は6月28日(土)・29日(日)です  


Posted by 三日酔い  at 20:24フィールド

2014年06月22日

6月22日定例会の様子

前日の天気予報では曇だったのに朝になったら大雨・・・
今日は散々な日でした(´・ω・`)

ですが6人のお客様がご来場いただきましたので、少人数で殲滅戦をメインに遊んでましたよヽ(´ー`)ノ



















次回の定例会は6月28日・29日(土日)です
  


Posted by 三日酔い  at 22:18フィールド

2014年06月21日

6月21日定例会の様子

今日はあと一時間ってところで雨がふっちゃいましたね(´・ω・`)
でもプレイ中は曇で比較的涼しく遊べたのではないでしょうか
明日は今日より天気は良さそうですねヽ(´ー`)ノ






























src="//img01.militaryblog.jp/usr/s/t/o/stonepit/DSC00098-s.jpg" width="100" alt="" title="" >





















src="//img01.militaryblog.jp/usr/s/t/o/stonepit/DSC00079-s.jpg" width="100" alt="" title="" >





































明日も定例会を開催いたします





  


Posted by 三日酔い  at 22:53フィールド

2014年06月15日

6月15日定例会の様子

今日は午後からの参加の方が多い一日でした
なので試験的に夜戦の練習を兼ねて7時まで延長しましたが、10人ほどの方が最後まで残って頂き
涼しい中楽しくサバゲーができたと思います












































































次回の定例会は6月21・22日(土曜日・日曜日)です  予約不要です  


Posted by 三日酔い  at 21:29フィールド

2014年06月14日

6月14日定例会の様子

先週は雨で散々でしたが、今日は晴れてくれて安心致しました
どうやら明日も問題なさそうですね




















































明日も定例会を開催します(予約不要です)  


Posted by 三日酔い  at 20:25フィールド

2014年06月10日

グリーンガス解禁

ども~ 店長です(^o^)丿

前々からいろいろな方からCO2はダメなの? なんで?むしろ安全なのに って聞かれ続けていたのですが、とうとう解禁にしたいと思います
※ただしサンプロジェクト製品に限る


実は店長もCO2は大好物でマルイのガバメントに繋いでたりします

なぜCO2がダメだったかというと、CO2=危険なものと認識している方が少なからずいることが原因の一つです

もう一つの原因はスタッフが運営に慣れていなかったためチェックしなくてはならない仕事を減らすためでもありました


もちろんCO2をOKにしたからにはお客様の使用するキットが改造されていないか入念に調べさせていただきます
また試合終了後に抜き打ちチェックなどにもご協力ください


ここまですれば問題無いと思われます

正直な話、初速超えのエアガンなんて電動ガンやリキットガス式でも作れちゃいますよね
今はスプリングをワンタッチで交換できる機種なども多いですし、あれはダメこれもダメでは
せっかくのサバゲーもつまらなくなってしまうと思うのです

もちろんこの人のエアガンあやしいなァ・・・ って思ったらスタッフに伝えてください
CO2に限らず電動でもガスでも試合後に抜き打ちチェックさせていただきます

皆様が楽しくサバゲーをできるように我々スタッフは日々精進していきたいと思います(`・ω・´)ゞ  


Posted by 三日酔い  at 19:07フィールド

2014年06月06日

明日の定例会

ども~ 店長です

どうやら土曜日は雨みたいですね(´・ω・`) なぜ土曜日に雨がふるのか・・・
昔から定例会に合わせて奴ら(雨雲)はやってくるような気がします

土曜日は雨の確率が高いので中止になる恐れがあります

今夜10時に最終判断をしホームページで報告いたします



日曜日は午前中は曇りみたいですね
涼しくサバゲーをする最後のチャンスかもw



また私の趣味で作っているサバゲー動画が完成いたしましたので
サバゲーってどんなの?と思っている方参考までに
youtube→https://www.youtube.com/watch?v=81SBjYLNdAs&feature=youtu.be
ニコニコ動画→http://www.nicovideo.jp/watch/sm23713308  


Posted by 三日酔い  at 13:52フィールド

2014年06月04日

セーフティーを更に強化

ども~ ソ―コムmk23を購入したら外れ個体でHOPが全然かからなかった店長です(*´Д`)

この間の暑い日を経験しお客様から頂いていた意見で
屋根があるのに時間帯によって日が当たるという意見もありましたので、早速対応致しました



山側に遮光カーテンを付けることによって午後の暑い日差しをカットすることが出来ました


喫煙所も同じく遮光カーテンで



これで喫煙者さまも快適に安らぐこともできますね


これからも皆様が快適にサバゲーを楽しめるように工夫していきたいと思います(`・ω・´)ゞ


次回定例会は6月7日(土)・8日(日)となります 予約不要です 天気予報ですと午後3時から雨が降るかもしれませんので、開始時刻を1時間早めた9時と致します。


もし12時頃に雨で中止になった場合は1000円返却といった形を取らせていただきます。

  


Posted by 三日酔い  at 23:10フィールド

2014年06月02日

動画撮影者さまがストピ貸切

5月5日に有名な動画投稿者さま達にうちを貸切して頂けました
っていっても以前から彼らとはいろんな所を貸し切りしたりして一緒に遊んできましたので、慣れたものです
ただし自分のフィールドを貸し切ると言うのもなんだか変な感じがしますね(^_^;)



この写真に写っているみなさまのほとんどが、頭にカメラを載せて戦っている様子をおさめておりました
私もいつも通り撮影しておりましたので、興味のある方は下のURLからどうぞ

youtube→https://www.youtube.com/watch?v=to0TZdL_sDY&feature=youtu.be
ニコニコ動画→http://www.nicovideo.jp/watch/sm23669430  


Posted by 三日酔い  at 14:08フィールド