スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年10月30日

漆黒の闇に光が灯る時

疲れ果てたスタッフ光平くんとお客様が・・・



今日はセーフティーに蛍光灯を取り付けておりました
これで定例会後に暗くなっても安心ですねヽ(´ー`)ノ

よく来るお客様にも薪割りとか手伝ってもらいました いつも助かります!



タイトルは中二病をイメージしましたが、もっとカッコイイ中二タイトルを思いついた方はコメント欄でこっそり教えて下さい  


Posted by 三日酔い  at 20:17フィールド

2014年10月26日

10月26日定例会の様子

みなさまどうも~ 
今日もフリマに気になる銃が(G17)が出品されていたので買ってしまおうかと自分の弱い心と戦っていた店長です

フリマは初めて正解でした! これで掘り出し物がGETできますしね




















































































次回の定例会は11月2日(日) 予約は不要です
3日(月)の予約募集を開始致しました  


Posted by 三日酔い  at 21:54フィールド

2014年10月20日

10月19日定例会の様子

みなさまどうも~
昨日の定例会&夜戦に参加されたみなさま、おつかれさまであります(`・ω・´)ゞ

初のフリーマーケットも賑わいましたね!
店長も出品されていた三八式歩兵銃が購入できて大満足です





















































































































夜戦の写真は私の修行不足でちゃんとした写真が撮れませんでした申し訳ございません
次回の定例会は25日(土)は貸切が入っているため中止で
26日(日)は定例会を行います 予約は不要  


Posted by 三日酔い  at 12:36

2014年10月12日

10月12日定例会の様子

みなさまどうも~
10月に入って初の日曜定例会への参加誠にありがとうございます!

だんだんと寒くなってきて店長はそろそろセーフティーで焚き火をしたくなってきましたよ



















































































































次回の定例会は土曜日は貸切が入っておりますので中止
19日 日曜日になります(予約は不要です) 定例会の後はそのまま夜戦もやりますので参加される方は
ホームページの「夜戦とは」のページから予約をお願い致します  


Posted by 三日酔い  at 20:27フィールド

2014年10月11日

10月11日定例会の様子

みなさまどうも~
集合写真を撮り忘れたダメ店長ですm(_ _)m

最近土曜日も人が集まるようになってくれて一安心です
土曜20人くらい日曜多くて90人くらいって感じです

これからも更に楽しいフィールドになれるよう精進いたします

























































































次の定例会は明日12日 日曜日です 予約は不要



  


Posted by 三日酔い  at 20:21フィールド

2014年10月10日

夜戦を始めました

みなさまどうも~ 
夜戦やらないの? とよく聞かれてましたので私も気になっていた夜戦を
始めたいと思います


夜戦はハンヴィーのヘッドライトも点いちゃいます


ちょっと明るすぎますかね(^_^;)


ピンクとグリーンチームに分かれます


夜のセーフティーはワクワクします


夜戦に興味がある方はホームページの夜戦とはのページを御覧ください
19日 日曜日に予約受付しております  


Posted by 三日酔い  at 22:09フィールド