スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年03月30日

3月29日定例会の様子

みなさまどうも~ 日曜定例会に参加された皆様お疲れ様であります(`・ω・´)ゞ

雨の予報でぎりぎりまで開催か中止かで悩んでおりましたが、実際は一日良い天気で
安心致しました。
だんだんと暖かくなってきてガスブロもキビキビ動いておりましたね

































それとやっと完成したストピワッペンヽ(´ー`)ノこれは欲しい人にスタンプカードと交換って形にしたいと思います

次回の定例会は4月5日(日)予約は不要です  


Posted by 三日酔い  at 17:17フィールド

2015年03月23日

3月22日定例会の様子

みなさまどうも~ 日曜定例会に参加された皆様お疲れ様であります(`・ω・´)ゞ
最近暖かくなってきておりサバゲーもやりやすくなってまいりましたね
日曜はガスガンを撃っている人もチラホラ見かけました







































次回の定例会は3月29日(日)です 予約は不要です  


Posted by 三日酔い  at 13:29フィールド

2015年03月16日

3月15日定例会の様子

みなさまどうも~ 日曜定例会に参加された皆様お疲れ様であります(`・ω・´)ゞ
今回の定例会は100人超えという大人数で賑わいましたね
もっと机を増やさなくてはなりませんね


















































次回は21日(土)あぜがみ様貸切ですが一般参加者飛び入りOK 
22日(日)定例会 予約は不要  


Posted by 三日酔い  at 20:10フィールド

2015年03月09日

3月8日定例会の様子

みなさまどうも~ 日曜定例会に参加された皆様お疲れ様であります(`・ω・´)ゞ

朝から雨がパラパラ降っていてハラハラドキドキしておりました
最近こんなんばっかだよ・・・

ですが、意外と多くのご来場で盛り上がりましたね


















































次回の定例会は3月15日(日)です 予約は不要です
  


Posted by 三日酔い  at 14:10フィールド

2015年03月04日

フィールドバリケード追加中

みなさまどうも~
今日も黙々とバリケ作りをやっておりました
赤櫓の反対側にも登れるようなところが欲しいという意見が多かったので作ってみました

ここの中に

こんな感じで上に登れるように

はるか遠くに赤櫓が見えます、上手く篭もれば美味しいポイントかも・・・


あとはコンクリートのバリケードを作ってみたり

強そう

とまあ、こんな感じでどんどん面白そうなバリケードを増やしております  


Posted by 三日酔い  at 22:26フィールド

2015年03月01日

2月28日定例会の様子

土曜定例会に参加された皆様お疲れ様であります(`・ω・´)ゞ

日曜日が雨の予報が出たために急遽開催した土曜定例会
土曜日に開催と言うのは久しぶりでしたね
次の日曜日は晴れますように!















































次回の定例会は3月8日(日)予約は不要です  


Posted by 三日酔い  at 12:13フィールド