スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年04月27日

ストーンピット一周年記念定例会

一周年記念定例会に参加された皆様お疲れ様であります(`・ω・´)ゞ

人数すごかったですね^^; まさかここまで多く集まっていただけると思っていませんでしたので
とても驚きました・・・
次回何か特別なイベント時は予約制にしたいと思います

定例会はそのまま予約は不要です(以前予約制にしたことがあったのですが、人数が全然足りなかったため)




















































次回の定例会は5月3日(日)と6日(水) 予約は不要です  


Posted by 三日酔い  at 14:22フィールド

2015年04月21日

ストーンピット一周年記念定例会


4月26日(日)はストーンピット高崎一周年記念定例会になります(予約は不要です)
一年間あっという間でした・・・
いろんな方々のご協力があって迎えられる2年目ですので、日頃の感謝の気持ちを込めて
豪華景品じゃんけん大会を開催いたします

店長が選んだガスガンを景品にしようと思います
ハンドガン限定定例会を控えておりますのでガスガンを選んでみました(`・ω・´)ゞ
新しいもの
定番なもの
変態なもの
珍しいもの・・・ いろんなハンドガンを用意致しました

大変混雑が予想されますのでお車でお越しの方はできるだけ詰めてお停めください
また乗り合いでの駐車場スペース確保のご協力をお願い致します   


Posted by 三日酔い  at 23:37フィールド

2015年04月20日

4月19日定例会の様子

日曜定例会に参加された皆様お疲れ様であります(`・ω・´)ゞ
午後から突然雨が降ってきましたが、多くの方に最後まで残って頂き
とてもノリの良いお客様で驚きました





































次回の定例会は4月26日(日)一周年記念定例会 豪華景品じゃんけん大会もございます
大変混雑が予想されますのでお車でお越しの方はできるだけ詰めてお停めください
また乗り合いでの駐車場スペース確保のご協力をお願い致します  


Posted by 三日酔い  at 14:32フィールド

2015年04月20日

4月18日(土)ストピ貸切り

18日にストーンピット高崎を貸切りいただいたP・M・C様の写真でございます















































  


Posted by 三日酔い  at 14:13フィールド

2015年04月13日

4月12日定例会の様子

日曜定例会に参加された皆様お疲れ様であります(`・ω・´)ゞ
久々の晴れの予報でストレス発散にはもってこいの一日でしたね
気温も高くなってきてガスガンもキビキビ動いているようなので安心致しました

5月10日のガスガン限定定例会も大丈夫そうですね
















































次回の定例会は4月19日(日) 予約は不要  


Posted by 三日酔い  at 14:46フィールド

2015年04月06日

4月5日定例会の様子

みなさまどうも~ 日曜定例会に参加された皆様お疲れ様であります(`・ω・´)ゞ
朝から雨が降っていて これはやばい・・・と思っておりましたが、なんだかんだ参加者の方が
集まってきて無事に開催!
ちょうどいい人数で楽しい定例会になったように感じます















































次回の定例会は4月12日(日)予約は不要です  


Posted by 三日酔い  at 12:52フィールド