スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年09月28日

9月27日定例会 ストーンピット高崎

日曜定例会に参加された皆様おつかれさまであります(`・ω・´)ゞ
朝から強い雨が降っていてどうなることかと心配いたしましたが
ミーティング前には止み一日無事に遊ぶことが出来ましたね

※お知らせ 次回の定例会4日はハンドガン限定定例会になります
予約は不要です


以下は定例会の様子です

































   


Posted by 三日酔い  at 12:12フィールド

2015年09月24日

9月23日ストーンピット高崎定例会

水曜定例会に参加された皆様お疲れ様であります(`・ω・´)ゞ

シルバーウィーク最終日で次の日は仕事だけど来ちゃった///
なんて人も多く最後まで気合の入ったゲームでしたね


以下は定例会の様子です





























































































次回の定例会は9月27日(日)予約は不要です
  


Posted by 三日酔い  at 14:10フィールド

2015年09月22日

10月4日ハンドガン限定定例会

ストーンピット高崎は10月4日(日)にハンドガン限定の定例会を開催いたします(予約は不要です)





詳細とレギュレーションを発表いたします



使用禁止 「ショットガン、スナイパーライフル、サブマシンガン」
使用可能「電動ハンドガン、ガスハンドガン、モスカート、トルネード、クレイモア」


※注意事項
・弾数制限はございません
・電動ハンドガンのレンタルは受け付けておりませんのでお気をつけ下さい


説明で不足しているところもあるかもしれませんが、当日までに追記で補っていこうと思います  


Posted by 三日酔い  at 16:04フィールド

2015年09月21日

9月20日ストーンピット定例会

日曜定例会に参加された皆様お疲れ様であります(`・ω・´)ゞ

久々の晴れの予報で思いっきり体を動かせる機会でしたね
ガスガンもしっかり動いてくれる気温でガスガンのみで戦われている方も多く見る
事ができました


以下は定例会の様子です





































次回の定例会は9月23日(水)予約は不要です  


Posted by 三日酔い  at 10:56フィールド

2015年09月14日

9月13日ストーンピット定例会

日曜定例会に参加された皆様お疲れ様であります(`・ω・´)ゞ
天気予報がちょっとあやしかったですが、最後まで持ってくれてよかった・・・

もう一ヶ月以上日曜は雨の予報が出ているので、雨には慣れた感はありますw

以下は定例会の様子です


















































次回の定例会は9月20日(日)予約は不要です  


Posted by 三日酔い  at 14:06フィールド

2015年09月07日

9月6日ストーンピット定例会


日曜定例会に参加された皆様お疲れ様であります(`・ω・´)ゞ

雨の予報が出ている中お集まりいただき誠にありがとうございました
当日は2時頃に強い雨が降っただけで、その後は止んでくれて最後まで
開催することが出来ました

以下は定例会の様子です























































































































次回の定例会は9月13日(日)予約は不要です
  


Posted by 三日酔い  at 14:40フィールド