スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年02月29日

2月28日ストーンピット定例会

日曜定例会に参加された皆様お疲れ様であります(`・ω・´)ゞ

だんだんと暖かくなってきましたね! サバゲーもやりやすくなってきました
弾速チェックをしているとガスガンをお持ちの方もどっと増えております

弾速チェックの所にいると色々なエアガンを見れるので嬉しいw





























































































次回の定例会は3月6日(日)予約は不要です
  


Posted by 三日酔い  at 11:32フィールド

2016年02月22日

2月21日ストーンピット定例会

日曜定例会に参加された皆様お疲れ様であります(`・ω・´)ゞ

ここのところ天候が悪かったりで定例会が開けない事が多かったですが
昨日は久々の晴れ! 神様ありがとう・・・

ガスガンも動く動くw ガバメントのマガジンも使えているようでした



以下は定例会の様子です














































































































































次回の定例会は2月27日(土) 28日(日) どちらも予約は不要です  


Posted by 三日酔い  at 12:36フィールド

2016年02月15日

2月14日ストーンピット定例会

日曜定例会に参加された皆様お疲れ様であります(`・ω・´)ゞ

雨の予報で中止にしようか悩んでおりましたが、結果として開催して良かったです
第一ゲームまではふっておりましたが、2ゲーム目にはやんできて

しまいには暑すぎる・・・

突然の温度変化に皆さん驚いておりました


以下は定例会の様子です




































































































次回の定例会は2月20日(土)・21(日) どちらも予約は不要です  


Posted by 三日酔い  at 11:10フィールド

2016年02月12日

2月11日ストーンピット定例会

木曜定例会に参加された皆様お疲れ様であります(`・ω・´)ゞ

突発的だけど定例会開いちゃおう!ということで開いてみたものの20人以下での開催となりましたヽ(´ー`)ノ
ですが、参加者の方はいつもより緊張感があるサバゲーも面白いね~ なんて話していらっしゃっていたりして
開いたかいがあったというものです!

以下は定例会の様子です

























































次回の定例会は2月14日(日)予約は不要です



  


Posted by 三日酔い  at 11:50フィールド

2016年02月10日

明日11日(木)定例会開催決定

ストーンピット高崎木曜定例会開催決定!


予約は不要です。 雪も完全に溶けましたので快適にサバゲーができます
天気も晴れで暖かいようです


今の季節の一日の流れです


8:30   開門


9:50   ルール説明 ミーティングにはなるべく参加ください10:00  ゲーム開始
12:00  お昼休憩


13:00  ハンドガン戦(ハンドガンを持っていない場合は見学)


16:30  ゲーム終了


18:00  閉門

  


Posted by 三日酔い  at 14:29フィールド

2016年02月08日

2月7日ストーンピット定例会

日曜定例会に参加された皆様お疲れ様であります(`・ω・´)ゞ

雪で中止続きで悔しい思いをしておりましたが、久しぶりに定例会を開けました
人数も多くもなく少なくもなく調度良い人数でのサバゲでした

そうそう、フィールドワッペンなのですが、そろそろ無くなりそうですので新しいやつを
オリジナルキャラを使って作ってみたいと思います。
もう少し時間がかかりそうですが完成次第ブログなどで発表したいと思います

※次回の定例会は2月14日(日)なのですが雨の予報が出ておりますので、突発的に11日(木曜祝日)に
も開催したいと思います! 予約は不要です

以下は定例会の様子です


























































































































次回の定例会は2月14日(日)なのですが雨の予報が出ておりますので、突発的に11日(木曜祝日)に
も開催したいと思います! 予約は不要です  


Posted by 三日酔い  at 12:30フィールド