スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年04月25日

4月24日ストーンピット定例会

日曜定例会に参加された皆様お疲れ様であります(`・ω・´)ゞ

今回の定例会は色々な格好の方々が多く、大変賑やかな定例会となりましたね
写真を撮っているスタッフも楽しそうに撮影しておりましたよ(*´ω`*)

以下は定例会の様子です























































































次回の定例会は5月1日と4日となります 予約は不要です  


Posted by 三日酔い  at 11:40フィールド

2016年04月11日

4月10日ストーンピット定例会

日曜定例会に参加された皆様お疲れ様であります(`・ω・´)ゞ

土曜、日曜と2連続で天候に無ぐまれたのは奇跡的ですね!
土曜は私も混ぜていただきましたが、暖かい日にやるサバゲーは最高ですね
お昼休憩後には眠くなってきますw

以下は定例会の様子です
































































次回の定例会は4月17日(日)予約は不要です  


Posted by 三日酔い  at 11:24フィールド

2016年04月04日

4月3日ストーンピット定例会

日曜定例会に参加された皆様お疲れ様であります(`・ω・´)ゞ

暖かくなりましたね~ フィールド周辺でもチラホラと桜が咲いてきました
最近お花見いってないな・・・ 

以下は定例会の様子です























































































次回の定例会は4月9日(土)予約制ホームページから予約をお願い致します
           4月10(日)予約は不要です  


Posted by 三日酔い  at 10:42フィールド