スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年06月27日

6月26日ストーンピット定例会

日曜定例会に参加された皆様お疲れ様であります(`・ω・´)ゞ

朝から厚い雲に覆われこれはひょっとすると雨に降られちゃうかななんて
心配しておりましたが、一日なんとか持ってくれました

最近涼しくサバゲーができて雲さんに感謝ですね 雲さんありがとう


以下は定例会の様子です



































































































































次回の定例会は7月3日(日)予約は不要です  


Posted by 三日酔い  at 11:11フィールド

2016年06月20日

6月19日ストーンピット定例会

日曜定例会に参加された皆様お疲れ様であります(`・ω・´)ゞ

昨日は途中で雨が降って来てしまいましたが、すぐに降りが弱くなって良かったですね
良い方に考えましょう!涼しくサバゲーができてツイていたと


以下は定例会の様子です
































































次回の定例会は6月26日(日)です 予約は不要です
  


Posted by 三日酔い  at 11:21フィールド

2016年06月13日

6月12日ストーンピット定例会

日曜定例会に参加された皆様お疲れ様であります(`・ω・´)ゞ

最近天候に恵まれ続けて怖いくらいですねw 昨日も曇りで涼しくサバゲーにはもってこいの一日でした
店長がサバゲー行くときはこうはならないんだなこれが・・・

雨か暑いかですもん(´・ω・`)



以下は定例会の様子です






















































































次回の定例会は6月19日(日)予約は不要です  


Posted by 三日酔い  at 12:20フィールド

2016年06月06日

6月5日ストーンピット定例会

日曜定例会に参加された皆様お疲れ様であります(`・ω・´)ゞ

いやぁ~ 開催できてよかったです。 前日までは雨の予報が出ていたので
どうなることかとヒヤヒヤしておりました

実際は一日を通して曇っており雨はふらなかったのでホッといたしました

まあ多少の雨くらい平気ですよね?←俺だけかな・・・


以下は定例会の様子です























































































次回の定例会は6月12日(日)予約は不要です  


Posted by 三日酔い  at 11:48フィールド