スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年07月25日

7月24日ストーンピット定例会

日曜定例会に参加された皆様お疲れ様であります(`・ω・´)ゞ

昨日は盛り上がりましたねw かぶりものを着た方や仮装をした方など多くご来場いただきました
私もああいったお祭り騒ぎは大好きなので、他人に迷惑をかけなければ大いに楽しんで良いと思いますヽ(´ー`)ノ

昨日は比較的涼しかったので遊びやすかったというのも恵まれていたかと


※お知らせ・・・ ハンドガンの落し物を拾った方で間違えて持って行ってしまった方
           はホームページのお問い合わせからご一報をお願い致します



以下は定例会の様子です





















































次回の定例会は7月31日(日)予約は不要です  


Posted by 三日酔い  at 11:27フィールド

2016年07月18日

7月17日ストーンピット定例会


日曜定例会に参加された皆様お疲れ様であります(`・ω・´)ゞ

昨日はやっぱり降られちゃったか~ って感じですねw
でも良い方に考えると降ったのは少しの間だけだったので我々は恵まれていたのだと・・・


以下は定例会の様子です


































































次回の定例会は7月24日(日)予約は不要です
  


Posted by 三日酔い  at 11:03フィールド

2016年07月11日

7月10日ストーンピット定例会

日曜定例会に参加された皆様お疲れ様であります(`・ω・´)ゞ

アイスが美味しい季節になりましたね! 昨日は一日に7個くらい食べたという
強者も・・・   お腹壊さないようにね?(´・ω・`)

ガリガリ君 梨味美味しいですよね~


以下は定例会の様子です

























































次回の定例会は7月17日(日)予約は不要です  


Posted by 三日酔い  at 11:10フィールド

2016年07月04日

7月3日ストーンピット定例会

日曜定例会に参加された皆様お疲れ様であります(`・ω・´)ゞ

天気予報が怪しかったので心配しておりましたが、なんとか一日雨も降らずに
遊べましたね! 18時頃になったら強い雨が降ってきましたが、定例会終了後でホッとしましたよ

☆お知らせ☆
新しいワッペンが完成しました

今回も貯まったポイントカードで交換できます 残りの在庫は46枚です
前回のワッペンも少数在庫がございます



以下は定例会の様子です





















































次回の定例会は7月10日(日)予約は不要です  


Posted by 三日酔い  at 12:26フィールド