スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年10月31日

10月30日ストーンピット定例会

日曜定例会に参加された皆様お疲れ様であります(`・ω・´)ゞ

昨日はハロウィンだったの? 私は何も知らなかったのですが、仮装されてる方が
多くて驚きましたwww 
写真を見れば分かりますがかなり手の込んだ強者までw


以下は定例会の様子です






























































次回の定例会は11月6日(日)予約は不要です
  


Posted by 三日酔い  at 10:33フィールド

2016年10月24日

10月23日ストーンピット定例会

日曜定例会に参加された皆様お疲れ様であります(`・ω・´)ゞ

昨日は涼しくなってきたのもあって多くの方で賑わいました
ノリの良い方も多く仲間と声を掛け合って遊ばれていて素晴らしいゲーム運びで
外から見ていても楽しさが伝わってきました

これからは雨も少なくなるしサバゲーシーズンですな(*´ω`*)


以下は定例会の様子です





























次回の定例会は10月30日(日)予約は不要です  


Posted by 三日酔い  at 10:27フィールド

2016年10月17日

10月16日ストーンピット定例会


日曜定例会に参加された皆様お疲れ様であります(`・ω・´)ゞ

久々の晴れ予報でサバゲー日和でしたね! これからもこの天気が続いてくれれば・・・
昨日から新しいバリケも加わったので少し攻め方も変わっってきたと思います
涼しくなったので古いバリケは新しい物へどんどん変えていきますので変化も楽しめるかと



以下は定例会の様子です











































次回の定例会は10月23日(日)予約は不要です  


Posted by 三日酔い  at 10:38フィールド

2016年10月10日

10月9日ストーンピット定例会

日曜定例会に参加された皆様お疲れ様であります(`・ω・´)ゞ

天気予報が怪しかったので雨降っちゃうかな・・・ なんて思っておりましたが
やっぱり降っちゃいましたねw

でもミーティング時には止んでくれたので快適な一日だったと思います
午前は少人数でしたが、午後には多くの方で賑わいましたね

以下は定例会の様子です


























































次回の定例会は10月16日(日)予約は不要です  


Posted by 三日酔い  at 09:09フィールド

2016年10月03日

10月2日ストーンピット定例会

日曜定例会に参加された皆様お疲れ様であります(`・ω・´)ゞ

予報が怪しかったので心配しておりましたが、なんとか一日持ってくれましたね!
午前は少人数でスタートしましたが、午後には途中参加の方が沢山遊びに来ていただけました

だんだんと涼しくなってきましたが、まだまだガスガンも動いてくれてるようですね(^o^;)



以下は定例会の様子です














































































次回の定例会は10月9日(日)予約は不要です  


Posted by 三日酔い  at 19:33フィールド