スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年01月30日

1月29日ストーンピット定例会

日曜定例会に参加された皆様お疲れ様であります(`・ω・´)ゞ

いやぁ~、天気良かったですね! サバゲーしてない私まで暑いくらいでしたw
このままどんどん暖かくなってくれ~


次回の定例会は2月5日(日)予約は不要です



以下は定例会の様子です































































  


Posted by 三日酔い  at 11:58フィールド

2017年01月23日

1月22日ストーンピット定例会

日曜定例会に参加された皆様お疲れ様であります(`・ω・´)ゞ

久しぶりに温かいと感じられる気温まで上がりとても快適な一日でしたね
曇っていないだけでこれだけ体感温度が違ってくるのですね・・・

どんどん暖かくなってくれ~(*´ω`*)


次回の定例会は1月29日(日)予約は不要です

以下は定例会の様子です


























































  


Posted by 三日酔い  at 12:23フィールド

2017年01月16日

1月15日ストーンピット定例会

日曜定例会に参加された皆様お疲れ様であります(`・ω・´)ゞ

なんと朝起きて外を見てみると雪・・・ しかも結構強め
天気予報では晴れなのになぜか降る雪・・・
午後には溶けてなくなりましたが、いきなり降らないでください(´・ω・`)

そんな天候の中なんと30人以上の方が集まってくれました!
最近は少人数で楽しんでいますね

次回の定例会は1月22日(日)予約は不要です


以下は定例会の様子です












































  


Posted by 三日酔い  at 11:09フィールド

2017年01月09日

1月8日(日)ストーンピット定例会

日曜定例会に参加された皆様お疲れ様であります(`・ω・´)ゞ

雨予報が出ていたので開催できるか不安でしたが、なんとか通常どおりスタート
しかし定例会もそろそろ終了というところでかなり強めな雨?みぞれ?が降ってきてしまいました・・・

お願いだから狙ったように日曜に雨とかやめてください(´・ω・`)

次回の定例会は1月15日(日)予約は不要です


以下は定例会の様子です




















































  


Posted by 三日酔い  at 11:53フィールド

2017年01月04日

1月2日(月)ストーンピット定例会

明けましておめでとうございます

2017年初定例会に参加された皆様お疲れ様であります!

今年はちょっと早すぎたのか人数少なめでしたねw 
普通2日くらいまでコタツに入ってゆっくりしたいですもんね~

そんなまったりモードのなかお集まりいただき誠にありがとうございます

次回の定例会は8日(日)なのですが雨で中止になった場合9日に変更いたします
変更の発表は前日20時までにはHPにて行います。


以下は定例会の写真です



















































  


Posted by 三日酔い  at 10:42フィールド