スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年02月27日

2月26日ストーンピット定例会

日曜定例会に参加された皆様お疲れ様であります(`・ω・´)ゞ

いやぁ~、昨日は暖かかったですね もう焚き火はいらない?ってくらい暖かかったです
しまい込んでいたガスガンもそろそろ使ってあげてくださいw

次回の定例会は3月5日(日)予約は不要です


以下は定例会の様子です




















































  


Posted by 三日酔い  at 11:11フィールド

2017年02月20日

2月19日ストーンピット定例会

日曜定例会に参加された皆様お疲れ様であります(`・ω・´)ゞ

朝フィールドまで向かっているとフィールドに近づくにつれて雪の痕跡が・・・
どうやら運悪く深夜にちょっと降られたようですね

道路には積もらなかったのでそこは救いですが
ゲームを始める頃にはあらかた溶けてくれました  よかったよかった(*´ω`*)

次回の定例会は2月26日(日)予約は不要です

以下は定例会の様子です



































































  


Posted by 三日酔い  at 09:47フィールド

2017年02月13日

2月12日ストーンピット定例会

日曜定例会に参加された皆様お疲れ様であります(`・ω・´)ゞ

昨日はとても暖かい一日でした、暖かいというか冬装備だと汗かくくらいの陽気でしたね
山に近いところなんかは、けっこう朝方雪が降っていたみたいで心配していた方も多かったみたいですがw

次回の定例会は2月19日(日)予約は不要です

以下は定例会の様子です

























































































  


Posted by 三日酔い  at 12:19フィールド

2017年02月06日

2月5日ストーンピット定例会

日曜定例会に参加された皆様お疲れ様であります(`・ω・´)ゞ

昨日は他県からのご来場者様が多く驚きましたw
もしかして他県は雨で中止のところが多かったのかな?

うちもギリギリまで悩んでの開催でしたw 結局降ったのは少しだけで全くサバゲーには支障ない
くらいでした

次回の定例会は2月12日(日)予約は不要です


以下は定例会の様子です






























































  


Posted by 三日酔い  at 11:32フィールド