スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年05月29日

5月28日ストーンピット定例会

日曜定例会に参加された皆様お疲れ様であります(`・ω・´)ゞ

昨日は先週に比べれば涼しく何事もなく無事に遊べて安心いたしました
だんだんと体を暑さに慣らして夏に備えましょうw

外で遊ぶときは水分をしっかり取りましょう

次回の定例会は6月4日 予約は不要です



以下は定例会の様子です






































































  


Posted by 三日酔い  at 10:30フィールド

2017年05月22日

5月21日ストーンピット定例会

日曜定例会に参加された皆様お疲れ様であります(`・ω・´)ゞ

皆さん日焼けは大丈夫ですか? 私は首のところだけヒリヒリしておりますw
やっぱり一気に焼かずに少しづつじゃないと痛くなりますよね・・・

なんか来週は23℃とすごく快適みたいですよw

次回の定例会は5月28日(日)予約は不要です


以下は定例会の様子です











































































  


Posted by 三日酔い  at 11:22フィールド

2017年05月15日

5月14日ストーンピット定例会

日曜定例会に参加された皆様お疲れ様であります(`・ω・´)ゞ

2日くらい前まで雨予報だったせいか少人数サバゲになりましたね
実際やってみると曇で涼しく快適でしたwww

少人数サバゲが好きな方こういう日狙い目ですよ~


次回の定例会は5月21日(日)予約は不要です



以下は定例会の様子です


























































  


Posted by 三日酔い  at 11:37フィールド

2017年05月09日

5月7日ストーンピット定例会

日曜定例会に参加された皆様お疲れ様であります(`・ω・´)ゞ

ゴールデンウィーク終了ですね(´・ω・`) みなさん沢山遊べましたか?
一日でも遊べたそこのアナタ! あなたは幸せなんです・・・

私なんか一日も・・・

でもまあ 仕事も楽しいのでこれからも頑張っていきます!


次回の定例会は5月14日(日)予約は不要です


以下は定例会の様子です




































































  


Posted by 三日酔い  at 10:30フィールド

2017年05月06日

5月4日ストーンピット定例会

木曜定例会に参加された皆様お疲れ様であります(`・ω・´)ゞ

ゴールデンウィーク! 皆さん遊んでますか? 私は一日の休みもなく働き詰めですが
皆さんの遊んでる時の笑顔を見ると疲れも吹っ飛びます

ケガには気をつけて遊び尽くしましょう(*´ω`*)


次回の定例会は明日の7日(日)予約は不要です


以下は定例会の様子です



























































  


Posted by 三日酔い  at 11:26

2017年05月01日

4月30日ストーンピット定例会

日曜定例会に参加された皆様お疲れ様であります(`・ω・´)ゞ

ゴールデンウィーク突入ですね!
皆さん色んな所に遊びにお出かけになられるようで羨ましいw

私も温泉とか温泉とか行きたいな・・・

次回の定例会は5月4日(木)予約は不要です


以下は定例会の様子です






















































  


Posted by 三日酔い  at 18:58フィールド