スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年10月08日

8日ストーンピット定例会

日曜定例会に参加された皆様お疲れ様であります(`・ω・´)ゞ

今回はいつもより早くブログ投稿ですw

3連休ということもあって多くの参加者さんで賑わいました
午前は黄色チームさん、午後は赤チームさんが強く
なかなか調整の難しい日だと感じましたw

最近急に寒くなってますので体調管理には気をつけて楽しくサバゲーしましょう(*´ω`*)


次回の定例会は10月15日(日)予約は不要です


以下は定例会の様子です








































































  


Posted by 三日酔い  at 19:28フィールド

2017年10月02日

1日ストーンピット定例会

日曜定例会に参加された皆様お疲れ様であります(`・ω・´)ゞ

昨日は50人くらいで少人数サバゲーでしたね
なんでも世間では運動会シーズンらしくこの時期は
毎年人数少なめです 少人数サバゲーが好きな方はこういう時が
狙い目ですね

次回の定例会は10月8日(日)予約は不要です


以下は定例会の様子です




































































  


Posted by 三日酔い  at 10:34フィールド