スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年12月31日

30日ストーンピット定例会

日曜定例会に参加された皆様お疲れ様であります(`・ω・´)ゞ

今年最後のサバゲーはいかがだったでしょうか? あとはコタツに入ってテレビを
見るだけなんて幸せ過ぎますよね・・・ 私は今日まで仕事なのですががが(´・ω・`)

次回の定例会は1月3日(水)予約は不要です


以下は定例会の様子です

























































  


Posted by 三日酔い  at 14:27

2017年12月25日

男だらけのクリスマス定例会

日曜定例会に参加された皆様お疲れ様であります(`・ω・´)ゞ

昨日は盛り上がっていたようで安心いたしました
くじ引きも60枚位で全てのガスガンと2等が出てしまうというw

みなさんどんなけ運が良いですか・・・w 私も一枚だけ引いてみましたが残念賞でしたw

次回の定例会は30日(土)夜戦に参加される方は予約をお願い致します。

以下は定例会の様子です































































  


Posted by 三日酔い  at 11:34フィールド

2017年12月18日

17日ストーンピット定例会

日曜定例会に参加された皆様お疲れ様であります(`・ω・´)ゞ

昨日は暖かかったですね~、サバゲ日和でした
夕方が近づくにつれ寒くなるのは冬なので仕方ないとして日も出ていて
やりやすかったと思います。
そして今度の24日(日)は男だらけのクリスマス定例会です! クリスマスなのに
予定がない!なんて殿方はぜひご参加くださいませませ
豪華景品くじもやりますのでお楽しみに♪
今年の景品はこれだ!


1等ガスハンドガン各種、2等ガンケース、ハズレ東京マルイバイオBB
今年最後の運試しにいかがでしょうか?一回700円でハズレでもバイオBBなので損はなし!


以下は定例会の様子です






























































































  


Posted by 三日酔い  at 10:59フィールド

2017年12月11日

10日ストーンピット定例会

日曜定例会に参加された皆様お疲れ様であります(`・ω・´)ゞ

朝寒すぎて起きにくい季節になってきました、布団から出たくないでござる
一年中春だったら良いのになぁ・・・ 寒くなってきて人数も減るこの季節
少人数サバゲーが好きな方お越しくださいw


次回の定例会は12月17日(日)予約は不要

以下は定例会の様子です






















































  


Posted by 三日酔い  at 10:36フィールド

2017年12月04日

3日ストーンピット定例会

日曜定例会に参加された皆様お疲れ様であります(`・ω・´)ゞ

昨日はコスプレしてる人なんかが集まってくれて賑やかでしたね♪
冬は暑くないからコスプレしやすいんだとか言ってましたw

スカートとか履いてる人は寒そうに見えましたが・・・


次回の定例会は12月10日(日)予約は不要です

以下は定例会の様子です

http://fly5.gigafile.nu/1224-e9c7be19b826742715ca6e9ab29483d9 ←こちらのURLから他の参加者さん提供の写真も確認できます
24日までDL可能です























































































  


Posted by 三日酔い  at 10:35フィールド