スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年01月29日

28日ストーンピット定例会

日曜定例会に参加された皆様お疲れ様であります(`・ω・´)ゞ

先週は雪が降って大変でしたね・・・ 
今回の雪でのセーフティーやフィールドへのダメージはほとんどありませんでしたが
地面がぬかるんだりと雪には懲り懲りです

今年はこれくらいにしてほしいものですね

次回の定例会は2月4日(日)予約は不要です


以下は定例会の様子です










































































  


Posted by 三日酔い  at 11:17フィールド

2018年01月22日

21日ストーンピット定例会

日曜定例会に参加された皆様お疲れ様であります(`・ω・´)ゞ

今回も暖かく風のない中のサバゲーで快適でしたね
このままどんどん暖かくなってくれないかな~ ガスガンをメインで
使える季節はやくきてくれー


次回の定例会は1月28日(日)予約は不要です

以下は定例会の様子です




































































  


Posted by 三日酔い  at 10:43フィールド

2018年01月15日

14日ストーンピット定例会

日曜定例会に参加された皆様お疲れ様であります(`・ω・´)ゞ

昨日は暖かく風も吹いていないという天候に恵まれた一日でしたね
このまま毎週このくらいの快適さで過ごしたいものです


次回の定例会は1月21日(日)予約は不要です


以下は定例会の様子です








































































  


Posted by 三日酔い  at 09:54

2018年01月08日

7日ストーンピット定例会

日曜定例会に参加された皆様お疲れ様であります(`・ω・´)ゞ

昨日が撃ち始めの方も多かったのでしょうか? 私も一発目のサバゲー行きたいですw
なかなか寒かったのですが、なんとまだガスガンで頑張っている方が結構居ました

今のガスガンは昔のとは違って動くんですねぇ 素晴らしい!(*´ω`*)


次回の定例会は1月14日(日)予約は不要です


以下は定例会の様子です




































































  


Posted by 三日酔い  at 11:18

2018年01月05日

3日ストーンピット定例会

水曜定例会時に参加された皆様お疲れ様であります(`・ω・´)ゞ

皆様明けましておめでとうございます今年もよろしくお願いします
2018年一発目の定例会でした! 参加者さんが集まってくれるか心配
でしたが、30人くらい集まりなんとか開催できました

少人数が好きな方には良いかもしれませんね


次回の定例会は7日(日)予約は不要です 

以下は定例会の様子です


















































  


Posted by 三日酔い  at 12:58フィールド