スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年04月23日

22日ストーンピット定例会

日曜定例会に参加された皆様お疲れ様であります(`・ω・´)ゞ

先週は雨で中止になってしまいましたが今回は晴天w 
4月にしては暑くなりましたね 水分補給はシッカリしないと
このくらいの暑さでも倒れちゃうかもしれないのでこまめに水分補給を
していきましょうね(´・ω・`)

次回の定例会は4月29日(日)予約は不要です

只今スタッフ募集中です詳しくはホームページに記載しております


以下は定例会の様子です





































































  


Posted by 三日酔い  at 08:58フィールド

2018年04月09日

8日ストーンピット定例会

日曜定例会に参加された皆様お疲れ様であります(`・ω・´)ゞ

昨日は少し肌寒かったですね、私なんて油断した服装だったので
震えながら進行をしていましたw まだまだ油断できませんね・・・

季節の変わり目は風邪引く可能性が高いので注意したいところです


次回の定例会は4月15日(日)予約は不要です
現在スタッフ募集中です! 詳しくはホームページを御覧ください

以下は定例会の様子です















































































  


Posted by 三日酔い  at 10:30フィールド

2018年04月02日

1日ストーンピット定例会

日曜定例会に参加された皆様お疲れ様であります(`・ω・´)ゞ

昨日は一日通して暖かく完全にガスブロ日和となりました
あの暖かい日にきぐるみを着てやってる方が居てなんてガッツなんだと
感心しておりましたw

次回の定例会は4月8日(日)予約は不要です


以下は定例会の様子です
































































































  


Posted by 三日酔い  at 11:11フィールド