スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年06月25日

24日ストーンピット定例会

日曜定例会に参加された皆様お疲れ様であります(`・ω・´)ゞ

今回は30対30とちょうどいい人数での定例会でした
そしてガスブロ率の高い一日でもありましたw 見ていると欲しくなってしまうような
ステキな物だらけ・・・ 目に毒ですw


次回の定例会は7月1日(日)予約は不要です


以下は定例会の様子です




























































  


Posted by 三日酔い  at 10:40フィールド

2018年06月18日

17日ストーンピット定例会

日曜定例会に参加された皆様お疲れ様であります(`・ω・´)ゞ

昨日は朝方に雨がちらほら降っていたのでまさかこのまま
降り続けるんじゃ・・・ とか思いながらフィールドに向かっていました
ですが9時前には完全にやんでくれて涼しい中での快適サバゲが出来たと思いますw


次回の定例会は6月24日(日)予約は不要です


以下は定例会の様子です



























































  


Posted by 三日酔い  at 11:05フィールド

2018年06月04日

3日ストーンピット定例会

日曜定例会に参加された皆様お疲れ様であります(`・ω・´)ゞ

アイスが美味しい時期になりましたね!私も久しぶりにガリガリ君
を食べましたが、アイスを食べると体温が下がっていく気がします

暑さ対策をしつつサバゲーを楽しんでいきましょう(*´ω`*)


次回の定例会は6月10日(日)予約は不要です
只今スタッフ募集中です



以下は定例会の様子です

























































  


Posted by 三日酔い  at 10:46フィールド