スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年10月26日

10月25日ストーンピット定例会


日曜定例会に参加された皆様お疲れ様であります(`・ω・´)ゞ

だんだんと涼しくなってきて装備を着込んでも暑くなくなってきましたね
怪我防止にもなりますので露出部は抑えていきたいところでもありますしね


以下は定例会の様子です












































































次回の定例会は11月1日(日)予約は不要です
  


Posted by 三日酔い  at 11:58

2015年10月18日

10月18日ストーンピット定例会

日曜定例会に参加された皆様お疲れ様であります(`・ω・´)ゞ

久々の良い天気で気持よく楽しめたのではないでしょうか?
遠くからお越しの方も多く大変光栄に思います

以下は定例会の様子です


































































































次回の定例会は10月25日(日)予約は不要です  


Posted by 三日酔い  at 20:49フィールド

2015年10月13日

10月12日ストーンピット定例会

月曜定例会に参加された皆様お疲れ様であります(`・ω・´)ゞ

日曜日が雨で中止になり代わりに行った月曜定例会でございます
これから寒くなれば雨での中止という事も減ってきますので
それまでこらえるしかありませんね

以下は定例会の様子です







































































次回の定例会は10月18日(日)予約は不要です  


Posted by 三日酔い  at 11:27フィールド

2015年10月05日

10月4日ハンドガン限定定例会

ハンドガン限定定例会に参加された皆様お疲れ様であります(`・ω・´)ゞ
心配されていた気温もガスブロが動くくらいにはあり快適なハンドガン戦を楽しめたと思います

前回のハンドガン限定定例会よりも多くの来場者様でハンドガン人気も捨てたものではないなと


以下は定例会の様子です
















































































































次回の定例会は10月11日(日)予約は不要です  


Posted by 三日酔い  at 10:30フィールド