スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2019年11月18日

17日ストーンピット定例会




日曜定例会に参加された皆様お疲れ様であります(`・ω・´)ゞ

昨日の定例会はちょうどいい人数で戦力バランスも調整しやすく
気温も低かったので休憩を短めにゲームを回させていただきました

しっかし寒くなってきましたね私は風邪をひいてしまいましたw
早朝と夜の服装を薄着でいたのが悪かったようです・・・
皆さんも風邪にはお気を付けください



以下のURLから定例会写真へ飛んでください↓
https://photos.app.goo.gl/z1BBHGaKkbMH715s7


次回の定例会は11月24日(日)予約は不要です
  


Posted by 三日酔い  at 10:15フィールド

2019年11月12日

10日ストーンピット定例会




日曜定例会に参加された皆様お疲れ様であります(`・ω・´)ゞ

今回の定例会は県外からお越しの方が多かったようで
県外は天気でも悪かったのかしらと思うほど

人数は50人くらいと丁度良く、戦力バランスも調整して
良いゲームをやってけてるようでした

気温も丁度良く快適で気持ちのいい一日でしたね
私も今のうちにサバゲー行ってきたいと思いますw



以下のURLから定例会写真へ飛んでください↓
https://photos.app.goo.gl/Bhc6Q7rcv1vicVLVA


次回の定例会は11月17日(日)予約は不要です   


Posted by 三日酔い  at 10:51フィールド

2019年11月05日

3日ストーンピット定例会




日曜定例会に参加された皆様お疲れ様であります(`・ω・´)ゞ

昨日は三連休ということもあって多くの方に遊びに来て頂きました!
動きやすい季節になりこれからサバゲーデビューという方も多く
なる季節です。 

初参加の方らしい右往左往して困ってる人を
助けてくれてる方がいたのを見てほっこりいたしました(*´ω`*)

みんな初めは分からないことがあったりするので
助け合って行けるといいですよね


以下のURLから定例会写真へ飛んでください↓
https://photos.app.goo.gl/EUSwSXkyLaKHdtA68


次回の定例会は11月10日(日)予約は不要です   


Posted by 三日酔い  at 10:31フィールド