スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年11月26日

25日ストーンピット定例会

日曜定例会に参加された皆様お疲れ様であります(`・ω・´)ゞ

昨日は三連休ということもあって多くの方々にお越しいただけました
お子さんを連れての家族参加の方が多かったように思えます

今の季節がサバゲーもやりやすいですしね♪ 私も近々サバゲー
に行ってきたいです(*´ω`*)


次回の定例会は12月2日(日)予約は不要です

以下は定例会の様子です




































































  


Posted by 三日酔い  at 19:29フィールド

2018年11月19日

18日ストーンピット定例会

日曜定例会に参加された皆様お疲れ様であります(`・ω・´)ゞ

昨日はフリマが凄かったですねw 何が凄いって単純に出品数がですw
私もいくつか欲しいものがあったので購入させて頂きましたが、前から
欲しかったものが格安で手に入ったりするので毎回楽しみにしてたりします

次回の定例会は25日(日)予約は不要です

以下は定例会の様子です










































































  


Posted by 三日酔い  at 11:27

2018年11月12日

ストーンピット高崎です

日曜定例会に参加された皆様お疲れ様であります(`・ω・´)ゞ

昨日は若いお客様が多くなんだかいつもと違った定例会に感じました
コスプレ参加の方も居たり賑やかな日でしたね

涼しいというか寒くなってきたのでコスプレしやすいんでしょうね

次回の定例会は11月18日(日)予約は不要です

以下は定例会の様子です















































































  


Posted by 三日酔い  at 10:50フィールド

2018年11月05日

4日ストーンピット定例会

日曜定例会に参加された皆様お疲れ様であります(`・ω・´)ゞ

前回と同じようなこと言っちゃいますが、朝の寒さがかなり厳しいですね
気がついたらもう11月です そりゃ寒くなりますよね・・・
そろそろ焚き火の季節ということですね

薪の調達って結構大変で毎年この季節が来ると大変な思いをして薪を作りますw
薪調達頑張りたいと思います(^q^)


次回の定例会は11月11日(日)予約は不要です

以下は定例会の様子です



















































  


Posted by 三日酔い  at 11:14フィールド