スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年08月28日

27日ストーンピット定例会

日曜定例会に参加された皆様お疲れ様であります(`・ω・´)ゞ

昨日の定例会は涼しく快適でしたね! 
だんだんと涼しくなってサバゲーもやりやすくなっていくんですなぁ

季節の変わり目は風邪を引きやすいので気をつけましょう


次回の定例会は9月3日(日)予約は不要です


以下は定例会の様子です

































































  


Posted by 三日酔い  at 11:19フィールド

2017年08月21日

20日ストーンピット定例会

日曜定例会に参加された皆様お疲れ様であります(`・ω・´)ゞ

昨日はギリギリまで開催しようか悩んでおりましたが、実際に当日に
なってみると、全く降らずむしろ曇っていて涼しいくらいでしたw

降らないなら降らないで早めに予報変更してください店長の胃に穴が空いてしまいます・・・


次回の定例会は8月27日(日)予約は不要です


以下は定例会の様子です






















































  


Posted by 三日酔い  at 11:16フィールド

2017年08月13日

13日ストーンピット定例会

日曜定例会に参加された皆様お疲れ様であります(`・ω・´)ゞ

今回も多くのご来場者様で賑わいましたね♪
朝から昼ごろまで曇っていたのですが徐々に晴れ間が出てきて
急に暑くなって驚きましたw

でもまあ雨で中止よりは良いですよね(´・ω・`)


次回の定例会は8月20日(日)予約は不要です


以下は定例会の様子です






























































  


Posted by 三日酔い  at 20:22フィールド

2017年08月07日

6日ストーンピット高崎定例会

日曜定例会に参加された皆様お疲れ様であります(`・ω・´)ゞ

2週連続定例会中止で遅れてきた?梅雨の脅威を再確認しました・・・
梅雨の野郎容赦ないぜ・・・

実は今回も予報では午後から雨となっていたので降られないか心配してましたが
全く降りませんでしたw  予報は当てになりませんね


次回の定例会は8月13日(日)予約は不要です


以下は定例会の様子です

























































  


Posted by 三日酔い  at 11:14