スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2019年02月25日

24日ストーンピット定例会



日曜定例会に参加された皆様お疲れ様であります(`・ω・´)ゞ

昨日は暖かくなってきたおかげか多くの方で賑わいましたね
初めのほうはチームの戦力に差があり調整するのがなかなか難しい
一日でした。 どうしても人数が多いと調整がうまく行かないこともあります

ですが午後になったらやっと同じくらいの強さになったのか、各チーム勝ったり負けたり
するようになってきたので安心いたしました。

以下のURLから写真へ飛んでください↓
https://photos.app.goo.gl/PTepiJe7BDvFRPds6


次回の定例会は3月3日(日)予約は不要です  


Posted by 三日酔い  at 13:39フィールド

2019年02月18日

17日ストーンピット定例会




日曜定例会に参加された皆様お疲れ様であります(`・ω・´)ゞ

昨日は暖かいな~なんて始めたころは言ってたのですが
だんだんと強い風が・・・。 
この時期は仕方ないのです、どうしても強い風がね 

学生なんてこの風の中自転車こいで学校行ったりしているんですから
凄いもんです(>_<)

リンク先に昨日の写真があります↓
https://photos.app.goo.gl/MhsU7YiKW1UfGudn8

次回の定例会は24日(日)予約は不要です  


Posted by 三日酔い  at 11:13フィールド

2019年02月13日

10日ストーンピット定例会




日曜定例会に参加された皆様お疲れ様であります(`・ω・´)ゞ

写真のUpが遅くなってしまい申し訳ございませんでした
仕事用パソコンの調子が悪くSDカードのデータを誤って消してしまったため
復旧に時間がかかってしまったのです(>_<)

沢山いい写真が撮れていますので以下のURLから飛んで見てみてください↓
https://photos.app.goo.gl/Cnvx77pAi4wvq5E18


次回の定例会は2月17日予約は不要です  


Posted by 三日酔い  at 21:24フィールド

2019年02月04日

3日ストーンピット定例会



日曜定例会に参加された皆様お疲れ様であります(`・ω・´)ゞ

昨日はとても暖かくガスガンを使用している方を多く拝見いたしました
やはり人は冬でもガスガンをなんとかして使いたくなる生き物なんだな~
って思わされましたね、あれです冬にコタツに潜ってアイス食べたくなる
感覚にとても良く似ております←私個人の感想



次回の定例会は10日(日)予約は不要です

定例会の写真は下のURLから御覧ください
https://photos.app.goo.gl/6BKSRb8ZmkSHC67s5
  


Posted by 三日酔い  at 10:38フィールド