スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年05月28日

27日ストーンピット定例会

日曜定例会に参加された皆様お疲れ様であります(`・ω・´)ゞ

昨日は60人とちょうどいい人数で楽しんでもらえたかと思います
天気もちょっと前まで雨予報が出ていたので心配しておりましたが
なんともなく一日中晴れていました

天気予報さんあまり僕を驚かせないでください・・・(´・ω・`)


次回の定例会は6月3日(日)予約は不要です
只今スタッフ募集中です



以下は定例会の様子です




























































  


Posted by 三日酔い  at 10:53フィールド

2018年05月22日

20日ストーンピット定例会

日曜定例会に参加された皆様お疲れ様であります(`・ω・´)ゞ

今回の定例会は天候に恵まれました、前回は酷かったですからね・・・
天気も良かったので写真もバシバシ取りたかったのですが、いつも使っているカメラ
が故障中というw 次回定例会までにはなんとかなりそうです

ですので今回は少しですがスマホのカメラで撮ってみました


次回の定例会は5月27日予約は不要です
只今スタッフ募集中です



以下は定例会の様子です






























  


Posted by 三日酔い  at 10:35フィールド

2018年05月14日

13日ストーンピット定例会

日曜定例会に参加された皆様お疲れ様であります(`・ω・´)ゞ


昨日は夕方から雨予報が出ていたので夕方からなら大丈夫だろうと
開催しましたが、お昼すぎから結構強めの雨が降って来ました・・・
本当に天気予報当てになりませんw

あの雨なのに最後のゲームまで残ってくれた18名くらいの方もいましたので
残った方でエアコキガバメント戦をやったりしておりました
楽しんでもらえたようで嬉しかったです


次回の定例会は5月20日(日)予約は不要です

只今スタッフ募集中です詳しくはホームページへ


以下は定例会の様子です





















































  


Posted by 三日酔い  at 10:24フィールド

2018年05月07日

6日ストーンピット定例会

日曜定例会に参加された皆様お疲れ様であります(`・ω・´)ゞ

昨日はGW最終日のせいか参加者少なめでしたね
でもサバゲーを楽しむにはちょうどいい人数だったと思います
GW最終日くらいはお家でゆっくりしたいって方も居るでしょうしねw

次回の定例会は5月13日(日)予約は不要です

只今スタッフ募集中です詳しくはホームページへ


以下は定例会の様子です












































































  


Posted by 三日酔い  at 09:35フィールド

2018年05月01日

29日ストーンピット定例会

日曜定例会に参加された皆様お疲れ様であります(`・ω・´)ゞ

この時期は毎年賑やかで今年もとても賑わっております
コスプレしてる人も増えたりしてきますよねw
私そういうの大好きです(*´ω`*) ルールを守って楽しく楽しみましょう♪

次回の定例会は5月3(木)・6日(日)予約は不要です




只今スタッフ募集中です詳しくはホームページに

以下は定例会の様子です






















































































  


Posted by 三日酔い  at 10:57フィールド