スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2019年07月29日

28日ストーンピット定例会




日曜定例会に参加された皆様お疲れ様であります(`・ω・´)ゞ

台風予報が出ていたのでこれはもう開催は無理かな・・・なんて
思っていましたが、奇跡的に台風消失www

台風の後ってめっちゃ晴れますよね・・・ もう少し曇っててもよかったのに

しかしあんなに予報が悪かったので人数も少なめかなぁ~なんて思っていたら
多くの方にお越しいただけました(*'ω'*)

久々の賑やかな定例会で懐かしさすら感じてしまいましたよw



以下のURLから定例会写真へ飛んでください↓
https://photos.app.goo.gl/6Z3PTZWRuHb9MRWL7


次回の定例会は8月4日(日)予約は不要です   


Posted by 三日酔い  at 16:11フィールド

2019年07月22日

21日ストーンピット定例会




日曜定例会に参加された皆様お疲れ様であります(`・ω・´)ゞ

久々に天気予報にも悩ませられない定例会を開催できましたw
人数も丁度良く一日通して早くゲームが回り多くのゲーム
をやることができ初めてサバゲーをするという方にも慣れて
頂けたかなと思います。

学生は夏休みに入ったようで若い方の参加者さんも多くみられました
夏休みに大いに遊んでいい思い出をたくさん作ってください(*'ω'*)



以下のURLから定例会写真へ飛んでください↓
https://photos.app.goo.gl/LY8seLE9CUucwQXP6




次回の定例会は7月28日(日)予約は不要です   


Posted by 三日酔い  at 10:09フィールド

2019年07月16日

15日ストーンピット定例会




月曜定例会に参加された皆様お疲れ様であります(`・ω・´)ゞ


月曜&雨予報と言うこともあり少人数での開催でした
午後になると合計35名ほど集まっていただきました
少人数だとゲームがあっという間に終わるのですごく
回転の速い一日でゲーム数も多くできました

それにしても今年の梅雨は長い! 梅雨早く終わってください・・・
毎回天気予報とにらめっこは胃に穴が開きそうですw




以下のURLから定例会写真へ飛んでください↓
https://photos.app.goo.gl/pkupCLckmqu8NmPDA



次回の定例会は7月21日(日)予約は不要です






  


Posted by 三日酔い  at 10:50フィールド

2019年07月08日

7日ストーンピット定例会




日曜定例会に参加された皆様お疲れ様であります(`・ω・´)ゞ

定例会やっと開催できましたw なんと三週間ぶり
雨さんのオーバーキルっぷりに全国のアウトドアフィールド
はボコボコにやられていると思いますw

昨日だってギリギリまで雨予報が出ていたので開催するか悩んだ
程です。 早く梅雨明けしてほしいですね

今回の定例会は少人数って程でもなく50名くらい集まっていただけました
戦力バランスも良く遊びやすい一日になったかなと感じました


以下のURLから定例会写真へ飛んでください↓
https://photos.app.goo.gl/1cM2MiS5yySHDWvr8



次回の定例会は7月14日(日)予約は不要です   


Posted by 三日酔い  at 10:34フィールド

2019年07月01日

30日ストーンピット定例会




日曜定例会に参加された皆様お疲れ様であります(`・ω・´)ゞ

先週が雨で中止
今週もか? と思っていると予報が変わり午後だけ雨が止むようです
これは午後だけできるのでは?と思い1000円でフィールドを開放致しました

少人数で勝ち残り戦をやってみたり、エアコキガバメント縛りを
やってみたりと半日遊んでいただけました

ゲームが終了してからは以前に手に入れた16年前に賞味期限が切れた
自衛隊レーションを開封してみたりw




いやしかし、この時期は雨との戦いになるのは分かっていても辛いw


次回の定例会は7月7日(日)予約は不要です
  


Posted by 三日酔い  at 11:07フィールド