スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年07月23日

22日ストーンピット定例会

日曜定例会に参加された皆様お疲れ様であります(`・ω・´)ゞ

昨日は暑い中(39℃)コスプレされている方も多く口では大丈夫とおっしゃられてましたが
心配しながら見ておりましたw

なんでも冬まで待ってられないんだとかw
水分補給をしっかりして楽しんできださいませ(*´ω`*)


次回の定例会は29日(日)予約は不要です
引き続きスタッフ募集しております



以下は定例会の様子です


























































  


Posted by 三日酔い  at 08:46フィールド

2018年07月16日

15日ストーンピット定例会

日曜定例会に参加された皆様お疲れ様であります(`・ω・´)ゞ

昨日はこの暑さの中たくさんの方にお集まりいただきました!
みんな暑くてもやりたいくらいサバゲー好きなのですねw
わかります、私も同じなのでww

しかし水分補給はしっかりとお願い致します
準備できる量には限りがございますがポットのとなりに麦茶をおいておりますので
こちらでも水分補給できます 身体を労りつつ楽しみましょう♪


次回の定例会は22日(日)予約は不要です


以下は定例会の様子です

































































  


Posted by 三日酔い  at 11:54フィールド

2018年07月09日

8日ストーンピット定例会

日曜定例会に参加された皆様お疲れ様であります(`・ω・´)ゞ

昨日は涼しく夏にしては快適な一日だったと思います
予報では一日中雨となっておりましたが、定例会決行w

運良く一日持ってくれましたw 天気予報さんの精度・・・(´・ω・`)


次回の定例会は7月15日(日)予約は不要です


以下は定例会の様子です






































































  


Posted by 三日酔い  at 11:13フィールド

2018年07月02日

1日ストーンピット定例会

日曜定例会に参加された皆様お疲れ様であります(`・ω・´)ゞ

昨日は暑い中の参加誠にありがとうございます。
皆さん色々と暑さ対策をしているようで本当に参考になります

ひんやりスプレーを持っている方にスプレーしてもらいましたが
予想以上にヒンヤリして驚きましたw あれは皆様オススメですのでお試しを!


次回の定例会は7月8日(日)予約は不要です


以下は定例会の様子です

































































  


Posted by 三日酔い  at 11:06フィールド