2014年09月14日

9月14日定例会の様子

今日は日曜日なので多くのお客様がご来場なさいました(*´ω`*)
そろそろセーフティーの机を増やさなくてはいけませんね

9月14日定例会の様子

9月14日定例会の様子

9月14日定例会の様子

9月14日定例会の様子

9月14日定例会の様子

9月14日定例会の様子

9月14日定例会の様子

9月14日定例会の様子

9月14日定例会の様子

9月14日定例会の様子

9月14日定例会の様子

9月14日定例会の様子

9月14日定例会の様子

9月14日定例会の様子

9月14日定例会の様子

9月14日定例会の様子

9月14日定例会の様子

9月14日定例会の様子

9月14日定例会の様子

9月14日定例会の様子

9月14日定例会の様子

9月14日定例会の様子

9月14日定例会の様子


明日(15日)も定例会を開催いたします 予約不要です




同じカテゴリー(フィールド)の記事画像
19日ストーンピット定例会
12日ストーンピット定例会
5日ストーンピット定例会
ストーンピット定例会
15日ストーンピット定例会
8日ストーンピット定例会
同じカテゴリー(フィールド)の記事
 19日ストーンピット定例会 (2020-04-20 10:50)
 12日ストーンピット定例会 (2020-04-13 10:45)
 5日ストーンピット定例会 (2020-04-06 10:48)
 ストーンピット定例会 (2020-03-23 10:42)
 15日ストーンピット定例会 (2020-03-16 11:29)
 8日ストーンピット定例会 (2020-03-09 10:26)

Posted by 三日酔い  at 20:38 │フィールド

この記事へのコメント
吉井という比較的埼玉から近い所にあり、たまたま予定していたアサルトの定例会に参加できず、それじゃ行ってみるか~で急遽ストピ行きになったんですけど、なかなか面白かった!です。
youtubeで色々苦労されながら作っていたのを知ってはいたんですが、今日初めて利用してみて改めて「頑張ったんだな~」なんて思いながらゲームしてましたw
特にセーフティの充実っぷり!屋根付きで雨対策してあるし扇風機も各テーブルに付いているのでよそのフィールドより快適に遊べました。
そこで!私の希望言ってもいいでしょうか?あくまで1意見として参考までに・・・

①ゲーム内容ですが「セミ戦」「リアカン戦」「メディック戦」なんかも取り入れてくれるとありがたいです。「フラッグ戦」は減らしてもいいのかなと・・・
ゲームのメニューがテーブルに貼ってありましたが、固定じゃなく流動的でもいいのかなと思い、例えば人気投票とか三日酔いさんの気分とかw 
ある程度固定のメニューはあってもイイと思いますが、午前午後どちらか1回、若しくは1回づつやりたいゲームを取り入れるのもいいかなと思いました。

②フィールドの充実化に結構尽力されているようなのでこんなの作れるかな?的な。「スナイパータワー」があると面白そうですね。スナイパーの活躍の場が今のフィールドだと無いので。でも自分スナイパーじゃないのでどっちでも良いんですけど、スナイパーから狙われるスリルもイイかな的な。赤い2階建ての建物でも良いんですけどちと遠いかなと。

とまあつらつらと書かさせて頂きましたが、あくまで希望なので運営者様ご判断でお願いします。
今日はとても有意義な時間が過ごせ、帰りの車中も「ストピはなかなか面白い!」と話しておりました。ただ「毎回同じメニューじゃ飽きる!」との同意見だったのでここに書き込んじゃいましたwwwスミマセンwww
また利用させてもらいますねー(・∀・)ノ
Posted by ストピ初心者 at 2014年09月14日 22:41
ストピ初心者さま

貴重なご意見ありがとうございます!
私の方でも変化は必要だと感じておりましたので試合内容やフィールドの
再構成も随時行っていきたいと思っております

みなさまのご期待に添えるようこれからも気合を入れて良いフィールドを作っていきたいと思います!
Posted by 三日酔い三日酔い at 2014年09月16日 00:19