スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年11月30日

11月29日ストーンピット定例会

日曜定例会に参加された皆様お疲れ様であります(`・ω・´)ゞ
だんだんと寒くなってきましたが、皆様元気よく遊んでいられたようで私まで元気をもらえました!

装備好きな方々は「これからが本番ですよ」っておしゃっておりましたw

※次回の定例から朝のゲートオープンがAM8時30分になります

以下は定例会の様子です






























































次回の定例会は12月6日(日)予約は不要です  


Posted by 三日酔い  at 11:54フィールド

2015年11月23日

11月22日ストーンピット定例会

日曜定例会に参加された皆様お疲れ様であります(`・ω・´)ゞ

久々の雨ではない天気予報で朝からみっちりサバゲー出来て一安心です
夜戦に参加された方も多くなんと35人!!!

休憩5分でガンガン回して体を冷えさせない作戦どうだったでしょうか?


以下は定例会の様子です
























































































次回の定例会は11月29日(日)予約は不要です  


Posted by 三日酔い  at 10:21フィールド

2015年11月16日

ギャロップ様じゃんけん大会定例会

日曜定例会に参加された皆様お疲れ様であります(`・ω・´)ゞ

何か特別なイベントをするときくらい朝から晴れて欲しかった・・・
ですが午後は暑くなるくらい天気が回復し
気持よくじゃんけん大会を行うことも出来ましたね

そして飛び入りゲストの 戦え!!ぴっちょりーなさん 定例会を盛り上げて頂きありがとうございました


以下は定例会の様子です











































































次回の定例会は11月22日(日)予約は不要です
定例会後の夜戦に参加される方はホームページの夜戦とはから予約をお願い致します


  


Posted by 三日酔い  at 12:13フィールド

2015年11月02日

11月1日ストーンピット定例会

日曜定例会に参加された皆様お疲れ様であります(`・ω・´)ゞ

最近急に寒くなってきましたね・・・ 皆様風邪には気をつけてくださいね
風引いたら大好きなサバゲーできなくなっちゃいますしね(´・ω・`)


以下は定例会の様子です























































































次回の定例会は11月8日(日) 定例会の後に夜戦も行います。 時間がある方は夜戦にもどうぞ
夜戦の方は事前にHPから予約をお願い致します  


Posted by 三日酔い  at 12:10フィールド