スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2020年02月24日

23日ストーンピット定例会




日曜定例会に参加された皆様お疲れ様であります(`・ω・´)ゞ

昨日は晴れてよかったですねぇ 前回の定例会が中止だったので
心配しておりましたが、暖かくサバゲー日和でした
ちょっと風が強かった点は除いてw

ゲーム自体は戦力バランスも良く勝ったり負けたりできる一日で
ちょっと調整しただけで済みました
暖かくなって人数も増えてきたのでいつもとは違った戦いも見れたり

次回定例会も晴れたらいいな~



以下のURLから定例会写真へ飛んでください↓
https://photos.app.goo.gl/tFyGW4FSgyhGzPMc7



次回の定例会は3月1日(日)予約は不要です   


Posted by 三日酔い  at 10:58フィールド

2020年02月11日

9日ストーンピット定例会




日曜定例会に参加された皆様お疲れ様であります(`・ω・´)ゞ

しっかし寒かったですね~、 一日中焚火を絶やせませんでした
って言ってもお昼ごろは日も出ていたので比較的暖かかったです

人数は丁度良かったのですが戦力バランス調整が大変な一日でしたw
ですがどちらのチームも色々と工夫して戦っている様子も見られ
仲間同士声を掛けあって進んでいくなど各チーム連携が取れていました

最終戦は毎度のことながら突撃しまくりw



以下のURLから定例会写真へ飛んでください↓
https://photos.app.goo.gl/EmogUa9DdR3ggU6u9



次回の定例会は2月16日(日)予約は不要です
  


Posted by 三日酔い  at 11:33フィールド

2020年02月03日

2日ストーンピット定例会




日曜定例会に参加された皆様お疲れ様であります(`・ω・´)ゞ

昨日もサバゲー初めてですって方が多かった一日でした
優しい常連さんが初めての方にいろいろと教えてあげてるのを
見てほっこりしておりましたw

誰でも最初は不安なものです、困ってる人がいたら助けてあげられると
いいですよね(*´ω`*)

戦力バランスも少しの調整でよくなった感じでした
多少調整にお時間を頂いてしまいますが、しっかりと調整させて頂いて
いい勝負ができるとより楽しいですしね!

最終戦はいつも通り盛り上がっておりましたよw
写真をご確認くださいw


以下のURLから定例会写真へ飛んでください↓
https://photos.app.goo.gl/ygsVLsVwr5E2CDwp8



次回の定例会は2月9日(日)予約は不要です





  


Posted by 三日酔い  at 10:14フィールド