スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年12月31日

30日ストーンピット定例会

日曜定例会に参加された皆様お疲れ様であります(`・ω・´)ゞ

今年最後の定例会 撃ち納めでしたね! 
寒い中多くの参加者さんに集まっていただけました

最後も無事に終わることができて安心しました 
あとはゆっくりお家でテレビを見ながら年を越すのみ?ですね(*´ω`*)

ちなみに1月は3日から定例会を開催いたしますので
テレビに飽きた方は体を動かしにお越しくださいませw


以下は定例会の様子です






































































  


Posted by 三日酔い  at 11:42フィールド

2018年12月24日

男だらけのクリスマス定例会

男だらけのクリスマス定例会に参加された皆様お疲れ様であります(`・ω・´)ゞ

多くの参加者さんで盛り上がったクリスマスでしたねw 
僕は一人なんかじゃない寂しくなんかないんだ と気付かされる
楽しい一日でした♪ くじ引き大会も大いに盛り上がったみたいで安心いたしました

それとお弁当並べるのを手伝ってくれたりと参加者さんにはいろいろな場面で助けていただきました
人の暖かさを感じられる一日で頑張って準備したかいがあります(*´ω`*)

https://www.youtube.com/watch?v=9l_ueeDDcM8 ←360°カメラで撮っていただいた動画です

次回の定例会は30日(日)予約は不要です

以下は定例会の様子です













































































































































  


Posted by 三日酔い  at 11:27フィールド

2018年12月17日

16日ストーンピット定例会

日曜定例会に参加された皆様お疲れ様であります(`・ω・´)ゞ

昨日は寒さでトイレが凍結してしまってご迷惑をおかけいたしました
次回までに試行錯誤して凍らないように工夫してみますm(_ _)m

肝心なゲームの方は人数もちょうど良くゲームも短時間で勝負が決まる
という事が多くあのくらいの人数が一番楽しい人数だと感じました

そして次回は23日男だらけのクリスマス定例会です
参加される方はホームページに書かれている注意事項に目を通して
他の参加者の迷惑にならないようにお願い致します。


以下は定例会の様子です










































































  


Posted by 三日酔い  at 10:17フィールド

2018年12月11日

9日ストーンピット定例会

日曜定例会に参加された皆様お疲れ様であります(`・ω・´)ゞ

寒くなってまいりました、ですが雪は降ってないので地面もコンディションの
良い状態での定例会でした

今回もコスプレしてる方が多く突撃してる方々がいたりと楽しまれていたようで
私まで突撃しくなって外から見ていましたw


次回の定例会は16日(日)予約は不要です


以下は定例会の様子です






































































  


Posted by 三日酔い  at 09:24フィールド

2018年12月03日

2日ストーンピット定例会

日曜定例会に参加された皆様お疲れ様であります(`・ω・´)ゞ

今回の定例会はちょうどいい人数でフラッグ取るのが早く
ゲーム時間も短く多くのゲーム数が回せましたね

急遽お越しいただいたアリスギア様からのプレゼントの品で最後まで残っていただいた
方々とじゃんけん大会をやってみたりとちょっといつもと違った一日で楽しかったですねw


次回の定例会は9日(日)予約は不要です

以下は定例会の様子です













































































  


Posted by 三日酔い  at 11:08フィールド