スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年03月28日

3月27日ストーンピット定例会

日曜定例会に参加された皆様お疲れ様であります(`・ω・´)ゞ

いやぁ~ 暖かくなりましたね
ラストゲームで少し雨が降ってしまいましたが、そこまで持ってくれてホッとしました

以下は定例会の様子です




















































































次回の定例会は4月3日(日)予約は不要です  


Posted by 三日酔い  at 11:35フィールド

2016年03月21日

3月20日ストーンピット定例会

日曜定例会に参加された皆様お疲れ様であります(`・ω・´)ゞ

三連休ということもあってか多くの方に遊びに来ていただきました
今回サバゲーに初めて参加するという方も多く新たなサバゲーマーが大量に増えた一日でもありますね

皆さんが楽しそうにサバゲーしているのを見ていると自分も参加したくなりますよ


以下は定例会の様子です









































































































次回の定例会は3月27日(日)予約は不要です  


Posted by 三日酔い  at 13:21フィールド

2016年03月14日

3月13日ストーンピット定例会

日曜定例会に参加された皆様お疲れ様であります(`・ω・´)ゞ

寒さが戻ってきましたね・・・ 久々に焚き火をして暖を取っておりました
でも来週から暖かくなるとか言いますしサバゲーもやりやすくなりそうですね


以下は定例会の様子です

























































































次回の定例会は3月20日(日)予約は不要です
  


Posted by 三日酔い  at 10:45フィールド

2016年03月07日

3月6日ストーンピット定例会

日曜定例会に参加された皆様お疲れ様であります(`・ω・´)ゞ

前日まで雨予報が出ていて開催が危ぶまれていましたが、なんとかギリギリ天気予報が変わり
開催することができました
どうせ晴れるならもっと早く晴れ予報にしてくださいw(^o^;)


以下は定例会の様子です
























































































次回の定例会は3月13日(日)予約は不要です
  


Posted by 三日酔い  at 20:38フィールド