2020年03月16日

15日ストーンピット定例会

15日ストーンピット定例会


日曜定例会に参加された皆様お疲れ様であります(`・ω・´)ゞ

昨日は予報によっては雨予報が出ていたので心配しておりましたが
前日に予報を確認してみると晴れに代わってましたw
天気予報さんあんまり驚かせないでください・・・

人数も丁度良くやってて楽しい人数だったと思います

ゲーム自体は戦力バランスも良く勝ったり負けたりできる一日で
いつもとは違ったスタート位置からやってみたりA,Cスタートとか
なかなか頭も使うよい戦いが見れました

初めてのサバゲーという方が増えてくる季節何か不安なことが
ありましたらどんどん質問しちゃってください(*´ω`*)


以下のURLから定例会写真へ飛んでください↓
https://photos.app.goo.gl/xxcXuWed2bsAdvFC7

次回の定例会は3月22日(日)予約は不要です




同じカテゴリー(フィールド)の記事画像
19日ストーンピット定例会
12日ストーンピット定例会
5日ストーンピット定例会
ストーンピット定例会
8日ストーンピット定例会
1日ストーンピット定例会
同じカテゴリー(フィールド)の記事
 19日ストーンピット定例会 (2020-04-20 10:50)
 12日ストーンピット定例会 (2020-04-13 10:45)
 5日ストーンピット定例会 (2020-04-06 10:48)
 ストーンピット定例会 (2020-03-23 10:42)
 8日ストーンピット定例会 (2020-03-09 10:26)
 1日ストーンピット定例会 (2020-03-02 10:20)

Posted by 三日酔い  at 11:29 │フィールド