スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2019年08月26日

25日ストーンピット定例会




日曜定例会に参加された皆様お疲れ様であります(`・ω・´)ゞ

お盆休みが終わって今日は少人数定例会かなぁ~なんて
思っていたら、多くの参加者様に集まっていただけました

お盆休みも終わりだんだんと涼しくなり動きやすくなったというのも関係していそうです


夜なんか窓を開けて寝ていると寒いくらい

風邪などひかないよう気を付けましょう


以下のURLから定例会写真へ飛んでください↓
https://photos.app.goo.gl/NAikB54N3kW9czxS6



次回の定例会は9月1日(日)定例会予約は不要です
  


Posted by 三日酔い  at 09:35フィールド

2019年08月19日

18日ストーンピット定例会




日曜定例会に参加された皆様お疲れ様であります(`・ω・´)ゞ

昨日が最後のお盆休みという方やお盆休み?なにそれおいしいの?ってかた
もいると思いますが、時間を作って遊びに来ていただきありがとうございます

昨日はそこまで暑いというわけでもなく段々と秋に近づいて行ってるんだなぁ~
と感じています。 ただ残暑がどうなるかがちょっと心配・・・

台風のオンパレードも怖いw

誰か台風こっちに来る前に叩き潰しておいてくださいw


以下のURLから定例会写真へ飛んでください↓
https://photos.app.goo.gl/bdCKqbu5tCSjArGb7



次回の定例会は8月25日(日)定例会予約は不要です   


Posted by 三日酔い  at 10:00フィールド

2019年08月12日

11日ストーンピット定例会




日曜定例会に参加された皆様お疲れ様であります(`・ω・´)ゞ

お盆休みという方も多く夏の割には多くの参加者様で賑わいました
暑さに負けずフル装備の方もいて皆様の気合と体力には脱帽いたしました

夜戦の方も20名くらいとなかなかの人数で行えて
涼しい風が吹きこんなに快適度が違うのかと
驚きました。

また人数が集まりそうな時を狙って開催してみたいと思います(*'ω'*)




以下のURLから定例会写真へ飛んでください↓
https://photos.app.goo.gl/vYGPwmJnpuxcXQUUA



次回の定例会は8月18日(日)定例会予約は不要です   


Posted by 三日酔い  at 17:23フィールド

2019年08月05日

4日ストーンピット定例会




日曜定例会に参加された皆様お疲れ様であります(`・ω・´)ゞ

梅雨が明けて一気に暑くなりましたね・・・
急な気温の変化に体が追い付いていけないって
方もいると思います。

そんな時は無理せずに休み休み遊んでってください
ポットの近くに塩飴を置いてありますのでお茶や水だけでなく
体から抜けていく塩分なども取ってくださいね

最近は夏休みに入った子供たちも多く初めてのサバゲーなんて
人も多くなる時期なので余計に体調には気を付けないとなりませんね


以下のURLから定例会写真へ飛んでください↓
https://photos.app.goo.gl/B72hR2za3b9xpFWG8



次回の定例会は8月11日(日)夜戦と定例会予約は不要です
  


Posted by 三日酔い  at 09:51フィールド