スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年12月26日

12月25日(日)クリスマス定例会

男だらけのクリスマス定例会に参加された皆様お疲れ様であります!

今年最後の定例会どうだったでしょうか? 楽しんでいただけたのでしたら私もうれしいです
じゃんけん大会も皆様の笑顔が見れて一安心いたしました♪
写真も沢山とってありますので、確認してみてください

次回の定例会は1月2日(月)予約は不要です

































































































































































次回の定例会は1月2日(月)予約は不要です  


Posted by 三日酔い  at 11:08フィールド

2016年12月19日

12月18日ストーンピット定例会

日曜定例会に参加された皆様お疲れ様であります(`・ω・´)ゞ

今回もみなさん元気に遊んでくださりました! 一日通して暖かかったので
ガスガン利用者も多く見られましたね

私も一年中ガスガンを意地でも使ってますw でも1月、2月頃は流石に動きが悪くなってきますよね(´・ω・`)


☆お知らせ 次回の男だらけのクリスマス定例会は豪華景品じゃんけん大会も行います!

以下は定例会の様子です






























































次回の定例会は12月25日(日)予約は不要です  


Posted by 三日酔い  at 10:28フィールド

2016年12月12日

12月11日ストーンピット定例会

日曜定例会に参加された皆様お疲れ様であります(`・ω・´)ゞ

今年もあと少しで終わりですね、定例会の方もあと2回で今年は終了となります
ですが来年は2日から定例会ですがwww

以下は定例会の様子です





















































次回の定例会は12月18日(日)予約は不要です
  


Posted by 三日酔い  at 09:55フィールド

2016年12月05日

12月4日ストーンピット定例会

日曜定例会に参加された皆様お疲れ様であります(`・ω・´)ゞ

昨日は風もあまり吹いていなく弾も流されることなく遊べましたね
初めてサバゲーをやるんだって方には快適なサバゲーを楽しんで頂けたかと

以下は定例会の様子です




























































次回の定例会は12月11日(日)予約は不要です  


Posted by 三日酔い  at 09:50フィールド