スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2019年03月25日

タクトレ会&24日定例会




タクトレ会と日曜定例会に参加された皆様お疲れ様であります(`・ω・´)ゞ

タクトレ会も定例会も天気に恵まれて本当に安心いたしました
タクトレ会も写真を撮りましたのでご覧ください

定例会は戦力調整が難しい一日でした
途中でチームをシャッフルしてからはやっと勝ったり負けたりできるように
 人数がそこそこ多かったのでゲーム数が減っちゃうかなぁ~
なんて思ってましたが、皆様の迅速なフィールドINでそんなこともなく

いつもと同じゲーム数まで遊べました、ご協力ありがとうございます。



以下のURLから定例会写真へ飛んでください↓
https://photos.app.goo.gl/xQmqxAtNegzH6dyK7

次回の定例会は3月31日(日)予約は不要です  


Posted by 三日酔い  at 10:37フィールド

2019年03月18日

17日ストーンピット定例会




日曜定例会に参加された皆様お疲れ様であります(`・ω・´)ゞ

昨日も前日に天気予報をちょくちょく確認しながら開催できるか考えておりました
なんか最近日曜日を狙ったかのような雨率ですね・・・

もう三週間連続ですよ・・・ 胃に穴が開くので神様そろそろ日曜を普通の晴れに
してくださいw



以下のURLから定例会写真へ飛んでください↓
https://photos.app.goo.gl/duqzFmz8ARLsFkzAA

次回の定例会は3月24日(日)予約は不要です
  


Posted by 三日酔い  at 19:36フィールド

2019年03月11日

10日ストーンピット定例会




日曜定例会に参加された皆様お疲れ様であります(`・ω・´)ゞ

昨日は前日の天気予報を見ながら開催するかしないかを決めるのが難しい
日でした、そういえば先週も同じような予報でしたw

この時期は雨が多すぎなんですかね・・・。 でもわざわざ日曜日を狙わなくてもいいのに
そんな天候の中集まっていただいた皆様ありがとうございました。
サバゲーをするには丁度いい人数でした。 少人数サバゲもなかなか楽しいですしね



以下のURLから定例会写真へ飛んでください↓
https://photos.app.goo.gl/ey89f2GJEfRRh4X78

次回の定例会は3月17日(日)予約は不要です

  


Posted by 三日酔い  at 09:56フィールド

2019年03月04日

3日ストーンピット定例会




日曜定例会に参加された皆様お疲れ様であります(`・ω・´)ゞ

昨日は前日発表の予報を見ると夜から雨とのことで大丈夫だろうなぁ
と思っていましたが、なぜか当日朝になってみると天気予報が変わっているという・・・

天気予報さんコロコロ変えてくるのやめてください(>_<)

ちょうど午後の部が始まる頃から雨が降り出しました
それでもまだやれる!という方々に集まっていただき少人数でやっておりました
ですが冬の雨は冷たすぎる・・・。さすがに限界がきて2時半頃に完全終了となりました

皆様風邪などを引かないように栄養のあるものを食べて力を蓄えてくださいね(*'▽')



以下のURLから写真へ飛んでください↓
https://photos.app.goo.gl/a9f22dMjtaaob5P19


次回の定例会は3月10日(日)予約は不要です   


Posted by 三日酔い  at 10:38