スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2019年10月28日

27日ストーンピット定例会




日曜定例会に参加された皆様お疲れ様であります(`・ω・´)ゞ

昨日はいろんなジャンルの方が遊びに来てくださりました
当フィールドはコスプレだろうがガチだろうがエンジョイ勢
だろうが、みんなウェルカムですw

安心して遊びに来てください(*´ω`*)

どの層もワイワイ遊べるために作ったフィールドですので

昨日は人数的にも丁度良く戦力調整が比較的に上手くいき
勝ったり負けたりできる一日になったと思います

天候も快適で遊びやすい一日でしたね
天気の神様ありがとう!



以下のURLから定例会写真へ飛んでください↓
https://photos.app.goo.gl/cNc9THWH4PgHXoGMA



次回の定例会は11月3日(日)予約は不要です
夜戦にも参加される方はホームページの夜戦とはというページから
ご予約をお願いいたします。
  


Posted by 三日酔い  at 10:17フィールド

2019年10月21日

20日ストーンピット定例会




日曜定例会に参加された皆様お疲れ様であります(`・ω・´)ゞ

ひっさびさの晴れ予報ということで何の心配もなく開催
こんなすんなり開催できるのは久々でほんと助かりますw

涼しくなってサバゲーもやりやすいので段々と夏に参加できなかった方
がサバゲーに戻ってきてる感じに思えます

皆さんが遊んでいる姿も暑苦しそうでなくて見ているこちらも
楽しくなってきちゃいますw




以下のURLから定例会写真へ飛んでください↓
https://photos.app.goo.gl/CLCRFUbjcMjKXfqT7



次回の定例会は10月27日(日)予約は不要です  


Posted by 三日酔い  at 10:20フィールド

2019年10月15日

14日ストーンピット定例会




日曜定例会に参加された皆様お疲れ様であります(`・ω・´)ゞ

皆さん台風被害は大丈夫だったでしょうか?
フィールドの方はちょっとネットが外れたりしただけだったので
修復は一日で済みました

昨日は月曜定例会ということで少人数での定例会となりました
少人数なので戦力バランスを取るのも簡単かな?って思って
ましたが、一日通してバランス取りが難しく

ただやっていて楽しいとの声もいただき安心いたしましたw

来週はちゃんと晴れてほしいものですね



以下のURLから定例会写真へ飛んでください↓
https://photos.app.goo.gl/wXYphMPpgNfTwX6w7


次回の定例会は10月20日(日)予約は不要です
  


Posted by 三日酔い  at 11:03フィールド

2019年10月07日

6日ストーンピット定例会




日曜定例会に参加された皆様お疲れ様であります(`・ω・´)ゞ

昨日は涼しくてサバゲーやるには快適な一日でしたね
50人ほどと人数もちょうどよく戦力もそんなに差がなかったので
交互に勝利するような一日でした

雨予報が出ていたので一日持つか胃に穴が開くような
気持ちでしたが、お昼ごろにちょっと降ったくらいで済みましたw
しかもお昼ご飯を食べている間だけでやんでくれるという




以下のURLから定例会写真へ飛んでください↓
https://photos.app.goo.gl/ufhBnddXgBCvU61g8

次回の定例会は10月13日(日)予約は不要です
  


Posted by 三日酔い  at 10:13フィールド